ニュース
リャマがフォントになっただと……! 「LLAMA FONT」で試せます
リャマの形をしたフォントで文字入力できるサイトが登場。なぜリャマかって? 「リャマがいればどんなものでももっとすてきになるから」さっ。
advertisement
ラクダ科の動物「リャマ」がフォントになったら――。そんなアイデアを実現してしまったサイトがある。「LLAMA FONT」だ。さあみんなで「say it in llama!」。
フォームにアルファベットを入力すると、リャマの形をしたフォントで出力する。リャマが逆立ちして「T」の形になっていたり、丸まって「O」の形になっていたりと、フォントはかなり脱力系だ。
それにしてもなぜリャマなんだ。同サイトの「WHY?」というページによると、「Because llamas make everything better」(リャマがいればどんなものでももっとすてきになるから)とのこと。なるほど!
Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.
関連記事
- 動物園から脱走したコブラがTwitterで人気に フォロワー21万人
ニューヨークの動物園から行方不明になったエジプトコブラを名乗るTwitterアカウントが出現し、人気を集めている。 - もっふもふ! 柴犬写真だらけの「SHIBASTAGRAM」
「Instagram」に投稿された柴犬写真だけを集めたサイトがオープン。その名も「SHIBASTAGRAM」だ。