ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「いいね!」ボタンに対抗!? 「オレオレボタン」

「よくないね!」ボタンを作った村上福之さんが今度は「オレオレボタン」を公開。

advertisement
画像
作成サイト

 Facebookの「いいね!」ボタンに対抗して「よくないね!」ボタンを作った、クレイジーワークス社長・村上福之さんが今度は「オレオレボタン」なるものを公開した。

 さまざまな“〇〇ボタン”を作成できるサイト。「マジか?ボタン」「ありえんボタン」など、〇〇の部分を自由に設定して、作成ボタンをクリックすると、専用のHTMLコードを生成。あとはブログなどに貼り付けるだけだ。

 村上さんは「『いいね!』ボタンを256倍超えるオレオレボタンを作った。たぶん。」とブログでコメント。「いいね!」だけで物足りなくなったら、設置してみたいですね!

関連キーワード

村上福之 | Likeボタン | Facebook


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る