ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねっと知ったかぶり β版(5/23〜5/27)

注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週はビッグな2人の勇退に注目が集まりました。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週は高橋名人と南場社長の勇退に注目が集まりました。ワイヤレスジャパン関連も多めです。

編集やまものつぶやき

今週もイベント取材が多めで、「環境展」「魔法の杖」「ワイヤレスジャパン」と走り回っていました。環境展の重機がトランスフォームしそうに見えたのは、もちろん映画最新作の公開が間近だから。今年もカッコイイ模型が公開されたら写真を撮ってくるつもりですのでお楽しみに。ちなみに、ワイヤレスジャパンのお姉さん記事で人気が高かったのは、IIJと中電工と京セラブースでランドセルを背負っているお姉さんの写真でした。ランドセルを(渋々)背負ってくれたお姉さん、実はねとらぼ編集部の記者だったり。これからどんどん登場してもらう予定なので、こちらもお楽しみに!


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る