ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

NHKの萌えキャラ「春ちゃん」の動画集が公開初夏だけどまだまだ春ちゃん!

春ちゃんがNHKの「ニュースウォッチ9」に出演したときの動画集が、公式YouTubeチャンネルで公開された。

advertisement

 春ちゃんがしゃべる、動く――NHKの萌えキャラ、春ちゃんがテレビ出演したときの動画集がこのほどYouTubeのNHK公式チャンネルで公開された。

 春ちゃんはNHKのニュース番組「ニュースウォッチ9」の気象情報コーナーのマスコットキャラクター。5月下旬から同番組に“出演”している。動画集では、春ちゃんの出演場面が1分半ほどにまとめられている。春ちゃんは「まだまだ緊張している動画集です」とTwitterで話しているが、なかなか堂々としている。

動画が取得できませんでした

 春ちゃんの動画は公式サイトの映像館でも公開されている。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る