ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

わんとぴちゃん、照英コラに思いを馳せる(7/2〜7/8)とぴトピ!

わんとぴちゃんと愉快な仲間が、今週OneTopi(わんとぴ)でつぶやかれたえりすぐりのトピックをピックアップし、紹介してまいります。キュレーター募集中。

PC用表示 関連情報
advertisement

「OneTopi(わんとぴ)」とは?

さまざまなジャンルの話題をトピックごとに集約し、各トピックのキュレーター(専任解説者)がコメント付きで紹介するキュレーションメディア。

Twitter:@onetopi


好きなタイプは物知りさんだピ!山田五郎さんとか憧れるピ……(わんとぴちゃん談)

わんとぴちゃん(以下 わ) わんとぴちゃんだピ!

マネージャー(以下 マ) こんにちは、わんとぴちゃんのマネージャーです。

 照英さんは自分のコラ画像の存在を知っていたんだピね

 「照英の画像くださいbot」でいつも癒しをもらってます。愛されてますよね。わんとぴちゃんもたくさんコラ作ってもらえるようにがんばってくださいね。

 いや、いいピ。


世界のYAZAWA

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 永ちゃんカッコイイです……去年のライジング・サン・ロックフェスティバル、「止まらないHa〜Ha」でタオル投げたらどこかへ飛んでいってしまったことを思い出します。

 この怖そうなおじさんは誰なんだピ。

 ……。

奇跡のコラボ

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 西又さんといえば「それ散る」や「SHUFFLE!」などのアダルトゲームの原画家さんとして有名ですね。6月まで各局で放送されていたあのややこしいアニメも彼女が原画のアダルトゲームが元です。

 3話から観たらわけ分かんなかったピ。

 これまでも秋田県羽後町の萌え米や、北海道の萌えプリンなどとコラボしています。今回は何よりも、アダルトゲームも担当する原画家さんと世界のディズニーが組んだということに驚きです。嬉しいです。人類の新しい一歩ですね。

 テンションあがりすぎだピ。

 わんとぴちゃんもいつか西又さんに描いてもらえるといいですね。

 ……夢だピ。

電波女

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

わ: ボクもたんざくにお願い書いたピ! なんて書いたかは秘密だピ! 宇宙人に届くといいピ……。

マ: エリオーーーーー!!

わ: !?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る