ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
連載

わんとぴちゃんと「コミックマーケット80」コスプレ特集(ONETOPIピックアップ8/13〜8/19分)とぴトピ!

わんとぴちゃんと愉快な仲間が、今週ONETOPI(わんとぴ)でつぶやかれたえりすぐりのトピックをピックアップし、紹介してまいります。Androidアプリもできたよ!

PC用表示 関連情報
advertisement

「ONETOPI(わんとぴ)」とは?

さまざまなジャンルの話題をトピックごとに集約し、各トピックのキュレーター(専任解説者)がコメント付きで紹介するキュレーションメディア。スマートフォンアプリにもなりました。

Twitter:@onetopi


ジャーマネのダメPCでITmediaトップページを開く時間が、リニューアル前:20秒→後:10秒になったピ!(わんとぴちゃん談)

わんとぴちゃん(以下 わ) わんとぴちゃんだピ!

マネージャー(以下 マ) わんとぴちゃんのマネージャーです。

 ITmediaのトップページが新しくなったピ! なんだかスッキリしたピ。

 とりあえずTwitterでツイートしたり、Facebookでいいね!押しまくっていただければいいと思います。

 右下にはITmediaのFacebookページガジェットも入ってるピ! こっちもとりあえずいいね!を押すピ!

 まぁとぴトピ!がこのページに載ることは当分ないでしょうけどね。

 ゆ、夢は大きく持つピ……。

 そんなこんなで今回はONETOPI「日本のポップカルチャー」の投稿から、コミケ80コスプレ特集をお送り致します。

 要チェックや〜! だピ!

左からよしかちゃん、サーニャ、エイラーニャ

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 パンツじゃないから恥ずかしくないピ!

 最近、原画の島田フミカネさんが数年後のウィッチ達をアップしまくっていて祭が起こってますね。

 エイラーニャがキリッとしててかっこいいピ!

 なによりもこのバルクホルンさんが可愛すぎて……ハァハァ……。

 劇場版も楽しみだピ!

宮崎駿監督

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 エプロンつけてるのがポイントだピ

 しかもこのエプロン、コクリコ坂のポスターで主人公のメルちゃんがつけてるやつですね。本編には出てきません。

 よく見てみると深い意味がこめられているのが素敵だピ!

キュゥべえ(小)

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 こんなキュゥべえが来たら間違いなく契約しちゃいますね。

 だピ! もふもふしたい!

キュゥべえ(大)

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

 ……。

 ……。



Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る