ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のチョークアートが圧倒的

チョーク片手に1人で33時間かけて黒板に描く「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」がすごい。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています
チョークでカキカキ。お見事です

 「ゼルダの伝説」シリーズ25周年を記念して描かれた「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のチョークアートが圧倒的だったので紹介します。

 書いたのは芸術家のEric Maruscak氏。7月21日〜24日の期間、アメリカのサンディエゴで開催された「Comic-Con 2011」のために作成されました。元にしたのは、「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のアートワークで、高さ9フィート×幅12フィートの大きさがあるそうです。完成までに要した時間は実に33時間。緻密な下書きから早回しでその作業風景を見ることができます。



 Maruscak氏は今回の「ゼルダの伝説 時のオカリナ 3D」のほかにも動画を公開しており、「スパイダーマン」やスターウォーズ「クローン大戦」といったチョークアートも見ることができます。

定規で緻密に下書きしていきます

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る