ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なんでもかんでも「まどか☆マギカ」風ロゴになるジェネレータで遊んでみたこんなの絶対おかしいよ

ガンダムもゴルゴ13も強面のプーチンさんも――なんでも「魔法少女まどか☆マギカ風」風ロゴになるジェネレータが面白い。みなさんもレッツまど☆マギ!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 どんなものでも「魔法少女まどか☆マギカ」風にポップになってしまう「まどか★マギカ風タイトルロゴジェネレータ」が人気と聞いて、編集部でも遊んでみた。

 使い方は簡単。「新しい画像を作る」をクリックして、ロゴに入れたい文字を入力して色を選ぶだけ。文字のサイズや位置をドラッグ&ドロップで調整することもできる。早速ねとらぼのロゴを作ってみた。できあがりは「魔法メディアねと★らぼ」。もともとゆる系メディアなだけあって、違和感ゼロ!

 では、もっとハードな言葉を使ってみたらどうだろう。ハードといえば、ガンダム、ゴルゴ13……思いつく限り試してみた。


「機動戦士ガンダム」をまどマギ風に。戦士っぽくない

「わ、わたしの後ろに立つんじゃないわよ! 死んでも知らないんだからねっ」なツンデレなゴルゴ13を思わず想像

こんな総理大臣はなんとなく嫌だ

確かにスティーブ・ジョブズ氏は現実歪曲空間を駆使する魔法使い(CEOは退任したけど)

かわいいじゃないか、バルタン星人!

文字の色を熱血っぽくしてみたが熱くない「勇者王ガオガイガー」

あまり速そうじゃないウサイン・ボルト。それはそうとフライング失格は残念でした

こんな織田信長なら、ホトトギスが鳴かなくても許してくれそう

強面のプーチンさんもこれなら怖くないぞ

ラーメン二郎がこじゃれたカフェっぽい感じに

最後におまけ。名前に☆が入っている人と言えば……

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る