ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ねっと知ったかぶりβ版(9/12〜9/16)Windows 8や東京ゲームショウで大盛り上がり

注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週はWindows 8の実機レビューや東京ゲームショウの開幕に注目が集まりました。

advertisement

 注目ニュースをまとめてお届けする「ねっと知ったかぶり」。今週はWindows 8の実機レビューや、ニンテンドー3DSとPS Vitaの発表会、東京ゲームショウなどゲーム関連のイベントが話題になりました。プレステ携帯「Xperia Play」にも注目です。東京ゲームショウ関連記事はこちらへどうぞ。

編集やまものつぶやき

15日に東京ゲームショウが開幕しました。パン好きとしては飲食コーナーにある「ぶるにゃんマンパン」が気になり、スク水&ブルマのお姉さんたちに勧められて「ぶるにゃんパン」(ツナポテト味)と「すくにゃんパン」(カレー味)、「しろねこ」(クリーム)を買ってしまいました。見た目がかわいい! 味は……どれも美味しかったです。パンをいっぱい買うと素敵なデザインの箱に入れてもらえるんですが、素敵すぎて帰りの電車内で乗客の皆さんの注目を集めてしまうので、ご注意ください。満員電車で視線が痛かった……


すくにゃんパン(カレー味)
くぱぁ
持ち帰り用の箱


お姉さんといえば、ゲームショウ名物のコンパニオンさんたちもステキでした。100人を網羅した写真集をお楽しみください。社内のおじさんたちは大喜びでした。


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る