ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男性ゲーマー必見! セクシー美女のナビゲートで振り返る「ゲームの歴史」動画日々是遊戯

プレイメイトのジョー・ガルシアさんがナビゲートする、「Evolution of Gaming(ゲームの進化)」という動画がYouTubeで話題に。

PC用表示 関連情報

美女とゲーム機って、素敵な組み合わせですね

 Atari 2600からプレイステーション 3まで、30年以上にわたるテレビゲームの進化をまとめた動画が、YouTubeで人気を集めています。

 こうした「ゲームの歴史」系動画は以前にもありましたが、この動画がユニークなのは、ナビゲーターをプレイメイトのジョー・ガルシアさんが務めている点。プレイメイトと言えば、米プレイボーイ誌の専属ヌードモデル。ということで内容はみなさんのご期待どおり、ムフフでセクシーなものとなっています。一応、18禁ではありませんが、職場などで閲覧する場合はご注意を!

動画が取得できませんでした

 動画はなぜかコモドール64の起動画面からはじまり、懐かしいゲームの映像とともに、ビキニ姿のガルシアさんがセクシーな手つきでゲームをプレイ。時にはやさしくスティックを握り、時には激しくボタンを連打し……。こっ、これはエロい! 女性は男性のギアチェンジする手つきにセクシーさを感じると言いますが、女性がコントローラを握る姿というのもなかなか……。YouTubeのコメント欄には「おれのジョイスティックも使ってほしい」、「PS Moveがなんか違うモノに見えてきたよ……」といったコメントが寄せられています。

 このガルシアさん、プレイメイトとして活躍する一方で、実はかなりのゲーマーとしても知られており、Playboy.com内では、ガルシアさんが最新のゲームをナビゲートする「GAMER NEXT DOOR」というコーナーも担当。今回の動画も連載の一環として投稿されたもののようです。

 ちなみにガルシアさん、少し前には、大量のゲーム機に囲まれたセクシーな壁紙画像を配布したり、もっと前には、ビキニ姿で「Wii Fit」をプレイする様子をYouTubeに投稿したりして話題になったことがありました。上記動画で彼女に興味が沸いた人は、こちらもぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

動画が取得できませんでした

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る