ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Googleロゴがハロウィン仕様 かぼちゃを全力で掘る動画に

10月31日はハロウィン。なんだか楽しそうにかぼちゃをくりぬく様子がGoogleロゴになっています。

advertisement

 10月31日、Googleトップページのロゴが、ハロウィン仕様になっています。普段ロゴがある部分には動画がはめこまれており、かぼちゃが並んでいます。

 動画を再生すると大きなペポ種かぼちゃにGoogleスタッフが細工を施す様子が早送りで見ることができます。途中、踊りだす人、むやみに徘徊する人、謎の変装で横切る人などが登場。ドロイド君やグーグルマップの人型アイコンも。

画像 オレンジに色づいた大きなかぼちゃがずらり

画像画像 かぼちゃのカービング開始! なにしてんだろーなーと見学者もぞろぞろ

画像画像 ハロウィンなのでそりゃ仮装しますよね。組体操だってしちゃいます

画像画像 カメラがあるとやっぱり近づいて覗きこむ人も多いようです

画像画像 途中、ドロイド君やグーグルマップのあの人型も登場

画像画像 どうやら完成したようです。だんだん日が暮れ、かぼちゃに灯が入りました

−ー

画像 夜になってなんとなーくGoogleのロゴの完成です

 動画が終わればハロウィン関連の検索結果へ飛んでいきます。Googleだけでなく、さまざまなサイトがハロウィン仕様になっているようです。ねとらぼもハロウィン仕様になっていますのでご覧くださいね。

関連キーワード

Google | ハロウィーン | 動画 | Googleロゴ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る