ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

スラックスの下はこれで決まり!? 男性用ガーターベルトはいかが

ガーターベルトはセクシーな女性用下着だとばかりだと思っていましたが、どうやら男性用もあるようです。機能的ですが、見た目はちょっとアレです。

advertisement
画像
The Shirt Companion

 以前男性用ブラジャーが話題になりましたが、どうやら世の中には男性用ガーターベルトが存在するようです! 早速、使い方を見てみましょう。

 これは「The Shirt Companion」と言い、クリップ付きサスペンダー4本で構成されています。レースやフリルの装飾はなくシンプル。シャツの裾と靴下をつなぎ止めれば装着完了です。

 女性用ガーターベルト同様、靴下がずり落ちるのを防いでくれるほか、シャツをピンと張った状態に出来るというメリットも。キリッとした清潔なイメージを演出できそうです。とは言え、スラックスの下を見られた時の恥ずかしさを想像すると、なかなか手が出ないですが……。価格は14.99ポンドです。

関連キーワード

アンダーウェア


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る