ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

まさかのジョジョ立ち(?)で威嚇するネコ動画 おい、どうしてこうなった!

まさかのジョジョ立ち(?)で威嚇するネコの動画がYouTubeにアップされている。ちょっと傾きながら2本足で立っている。

advertisement
画像
2匹のにらみ合うネコ。張りつめた緊張感が辺り一帯に漂う……

 にらみ合う2匹のネコ。張りつめた緊張感。「ニャーッ!」という鳴き声を皮切りに、2匹が体勢を素早くチェンジした。すると……おおおっと。一匹は“ジョジョ立ち”スタイルだ。少し傾きながら2本足で立って威嚇している。どうしてこうなった! 敵にビビって反り返ってしまったのか、体を大きく見せるため狙ってやってるのか――。そんな、思わず吹いてしまいそうになる動画がYouTubeに投稿されている。

画像
ってどうしてこうなった! 2本足で立ってジョジョ立ちで威嚇っておい!

 動画タイトルは「angry cobra-cat」。確かに頭を持ち上げるコブラのようでもある。動画のコメント欄は、「ワロタw」「こんなの見たことない」「まさかのジョジョ立ちw」などと、予想外過ぎる動きに笑いや驚きの声であふれている。以前紹介した、斜め上すぎるネコの逃走動画二足歩行動画に続き、今回も爆笑させてくれること間違いなし。ネコ好きは必見だ。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る