ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

赤信号の中で暖を取る(?)ネコの動画 かわいすぎてもん絶

赤信号の中で暖を取る(?)ネコの動画がYouTubeにアップされている。か、かわいすぎる……。

advertisement
画像
赤信号の中にいる、あの白い物体はなんだろう

 赤信号の中にいる、あの白い物体はなんだろう? よーく見ると、なんとネコ! ライトのカバーの上に座り、すっかり落ち着いちゃっった――。そんな動画がYouTubeに投稿されている。信号は隠れて全く見えなくなっているが、これはかわいい。

画像
ネコがすっぽり収まって暖を取っているではないか!

 動画は、縦並びの信号を遠くから映すところから始まる。1番上の赤ランプにズームイン。おやっランプの前にネコが座っているではないか。何かの拍子に登って降りられなくなったのだろうか。それとも風避けのつもり? ランプが発する熱で暖を取っている風にも見える。……といろいろ妄想を巡らせると、なんだかすごく萌えてきたぞ。

 ねとらぼでは、もん絶しそうなほどかわいいネコ動画を以前にも紹介しているので、ネコ好きの方はこちらもぜひ。

関連キーワード

| 動画 | 動画共有サービス | YouTube | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る