ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「Tumblr」のログインエラー画面がすごく“しょぼーん”としてる件あらやだかわいい

「Tumblr」のログインエラー画面がかわいい。なぜならすごく“しょぼーん”としているからだ。

advertisement

 「Tumblr」のログインエラー画面がかわいいとネットで話題になっている。どれどれ見てみよう。トップページでログインボタンをクリックし、あえて誤ったメールアドレスかパスワードを入力してみると……!

画像

 「メールアドレス、あるいはパスワードが正しくありません。(´・ω・`)」と、なんと顔文字付きで表示された。あら、やだ……しょぼーんとするTumblrさん……かわいい。エラー画面でこんなに萌えたのは初めてかも!?

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る