ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

2本足でカンガルージャンプをするネコ動画 その飛び方おかしいだろ

以前2本足で威嚇したり、歩いたりするネコの動画を紹介したが、ねこじゃらしに夢中になり過ぎたネコが、また予想外すぎる動きを見せてくれた。今度は2本足で立って、カンガルージャンプ!

advertisement

 動き回るねこじゃらしに夢中なネコ。捕まえてはすりすりして、なんだかとっても楽しそう。でもだんだんねこじゃらしの動きが激しくなってきて、追いつけなくなると……! 2本足で起立しピョンピョンとジャンプ! って、えー!! その飛び方おかしいだろ! と突っ込みたくなってしまうようなネコの動画がYouTubeに投稿されている。


画像 ねこじゃらしに夢中なネコ。かわええ……
画像 いや、ちょっとその飛び方おかしいだろ!!w

 動画のタイトルは「Kangaroo Hopping Kitten | Must See」。ふむふむ、確かに2本足で高く跳躍する様子は、カンガルーのジャンプのようにも見える。動画のコメント欄は、予想外過ぎる動きに「owwwww XD(ちょwww)」などと驚く声や、こんな動きをするほどねこじゃらしに夢中になネコに「wow so cute(かわいい!)」ともん絶する声が書き込まれている。以前にも2本足で威嚇したり歩いたりするネコの動画を紹介したが、今回も爆笑させてくれること間違いなしだ。いやぁ、本当にネコって奥深い。

関連キーワード

| 動画 | 面白い | YouTube | かわいい | 動物


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る