ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「輪るピングドラム」風の電光掲示板が作れるジェネレータきっと何者にもなれない私たちも遊べる

アニメ「輪るピングドラム」の回想シーン前に登場するあの電光掲示板風画面をカスタムできるジェネレータが公開されている。

advertisement

 きっと何者にもなれないお前たちに告げる。アニメ「輪るピングドラム」に登場する回想電光掲示板ジェネレータが公開されているぞ。

 ピングドラムで回想シーンの前に現れる電光掲示板風の説明画面を再現。名前、時間、場所、出来事を入力して「変更」ボタンをクリックすると、自分だけの回想掲示板を作ることができる。作った掲示板は独自のURLが発行されるので、Twitterなどで共有することが可能だ。

 自分の名前を入力してピングドラムに登場した気分になるもよし、好きなキャラの名前を入れるもよし、いろいろ遊んでみよう。ジェネレータは@zio3さんが開発した。


作ってみました。すごく……適当です

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る