ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

YouTubeの「子犬のクリスマス」動画がかわいくてほっこり

クリスマスの飾りで遊んだり、走りまわったりする子犬たちの動画が人気を集めています。

advertisement

 クリスマスが近づいていますが、楽しみな人もクリスマス中止の人も、かわいらしい子犬の動画で癒されてみませんか? YouTubeで人気の「Puppy Christmas」(子犬のクリスマス)という動画がキュートです。

プレゼントの箱から出てきた子犬が走りまわったり、包み紙を噛んで遊んだり

 クリスマスツリーの下に置かれたプレゼントの箱から出てきた子犬たち。走りまわったり、モールで遊んだり、プレゼントの包み紙を噛んだりとやんちゃ放題。サンタの帽子にすっぽりはまってしまった子犬も。ひとしきりはしゃいだ後、子犬たちは疲れて眠ってしまいます。かわいらしくてほっこりする動画です。

遊び疲れてあくびをする子犬(左)。みんなで眠ってしまいます

 制作したのは映像作家のデビン・スーパー・トランプさん。動画は12月18日に公開され、77万回以上再生されています。

関連キーワード

| クリスマス | 動画 | プレゼント | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る