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オシャレは足元からと申しますが、日ごろソーシャルメディアを利用する皆さんは足元からソーシャルメディアに染まってもらいたいものです。
FacebookやTwitterなどのロゴやサイトデザインをモチーフに、イタリアのデザイナーLumen Bigott氏がシューズメーカーのKedsとコラボして製作したのがこちらの「ソーシャルメディアシューズ」なんだそうです。Facebook、flickr、Twitter、Google、Wikipedia、YouTubeとソーシャルネットワークサービス以外も種類は豊富で、ぱっと見“ありそう”なデザインとなっています。
実はこうした取り組みは初めてではありません。昨年デザイナーのGerry Mckay氏がFacebookとTwitterをモチーフにしたアディダスのシューズを発表していたりします。やはり普段目にするだけあって、デザインに取り入れても違和感ありませんよね。でも、さすがに靴を共有したくはないかな。
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