ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

なにが間違いか分かりますか? 気がついたらシェア&リツイート!

すごい勢いでFacebookやTwitterで拡散しまくっているある間違い探し。あなたは気がつきましたか?

advertisement
画像

「1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 Re-Post when you find the mitsake」

 facebookやTwitterを中心に、現在すごい勢いで世界中に拡散している“ある間違い探し”を紹介します。facebookの元写真には答えがタグ付けされているため、あえてそちらは見ないで挑戦してください。ちなみに現在22万件以上シェアされています。

 いかがですか? この時点で気がついた人は、それほど時間をかけずに分かったはずです。実に簡単なことなのですが、はまってしまうとなかなか分からないものなんですね。よくある間違い探しですが、単純なものだけにあっという間に拡散しているのでしょう。

 どうです? もう分かりましたか? 間違いが分かったらぜひシェアもしくはリツイートを!(笑)

関連キーワード

Twitter | Facebook | 写真 | タグ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る