ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

マジ草生えたwww 芝生を裸足で歩く感覚が得られる「草サンダル」

オーストラリアで絶賛販売されている「KUSA flip flops」は、そのまんま草が生えたサンダルです。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 裸足で芝生の上を歩く感覚を忘れていませんか? それはオーストラリアでも同じようで、芝生を歩くような感覚になる「草サンダル」が販売され話題となっています。

画像 草を踏んだチクチクとした感覚が健康にもよさそうな気もする……

 「KUSA flip flops」と名付けられたサンダルは、見た目そのままで草がソールに生えています。これでいつでも芝生の上を歩いているような感覚を得られるというもの。もちろん芝生は偽物なので、メンテナンスの必要はありません。インパクト重視の商品ですが、とりあえずつっこまざるをえないのは間違いありません。なお、砂浜などを歩くと、くっきり「KUSA」の文字が刻まれるようになっているようです。価格は29.95オーストラリアドルで日本へも発送してくれるようです。

画像

画像

画像

画像

関連キーワード

シューズ | オーストラリア


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る