ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男子諸君、ホワイトデーはこれで決まりだ! マリオやリンクのラブラブギフトカード日々是遊戯

マリオやリンクがあまぁーいセリフをささやく、ちょっとオシャレなドット絵ギフトカードをご紹介。ホワイトデーにピッタリですよ!

PC用表示 関連情報
advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

3月14日はこれで勝つる!

 バレンタインデーは過ぎちゃいましたが、手作りグッズサイト「Etsy」より、かわいいゲームキャラのギフトカードをご紹介。いや、まだホワイトデーもあるからね!

画像 どこへでも行くよ!
画像 キミにこれを届けたいから

 ギフトカードはどれも二つ折になっていて、中を開くと、かわいいドット絵キャラと、ちょっとラブラブなメッセージが出てくる仕組みです。取り扱っているストア「kiracards」では、ほかにも「ゼルダの伝説」や「パックマン」「ファイナルファンタジー」など人気ゲームをモチーフにしたギフトカードを多数取り扱っています。

画像画像 僕の究極のゴールは、キミのハートさ!

画像画像 キミと一緒にいるためなら何でもするよ

画像画像 キミを見つけてうれしいな

画像画像 キミに何が起こっても、ボクが助けてあげるから

 どうですか、この、思わず見てるこっちが赤面しちゃうくらいのラブラブっぷり! 一応「バレンタインカード」と書いてありますが、男性キャラが多いこともあって、どちらかと言うとホワイトデー向けのような気もしますね。

 価格は1枚210円からで、日本からでも購入可能。今注文しておけば、まだホワイトデーには間に合いますよ、男子諸君!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る