ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ハン・ソロとレイア姫の気分になれる あの名台詞を刻んだペアリング

「i love you」「i know」というレイア姫とハン・ソロの台詞を刻んだ指輪がロマンチック。恋人に贈ってペアでつけたい。

advertisement

 「愛してる」「分かってる」――「スター・ウォーズ」でハン・ソロが炭素冷凍されるときのあの台詞を刻んだペアリングが、手作りグッズサイトEtsyで売られています。これはロマンチック!

名台詞入りのリング

 アルミ製のシンプルな指輪に、「i love you(愛してる)」「i know(分かってる)」という文字が刻まれています。サイズは5〜10に対応。フォントを選ぶことができ、価格は22ドル(約1850円)です。

 ほかにも、同じ台詞を刻んだシルバー製の指輪(45ドル)やアルミ製ブレスレット(25ドル)もあります。日本からも購入できるので、恋人に贈ってペアでつけたいですね。


ブレスレットも

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る