ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

キュアピースとサザエさんのじゃんけん対決 対戦成績まとめたサイト登場

今のところ3対1でキュアピース優勢。サザエさんの怒濤の追い上げが来るか?

advertisement

 毎週日曜日に繰り広げられる「スマイルプリキュア!」のキュアピースとサザエさんのじゃんけん対決が注目を集めているが、ネットユーザーが対戦成績を集計したサイト「じゃんけんポンで日曜日」を作成した。

 初回から最新の回までの対戦結果を一覧で表示しており、フリックで過去の勝敗を見られる。あいこは引き分け扱い。サイトを作ったのは@yukinekosさん。

 じゃんけん対決は今のところ3対1でキュアピース優勢。キュアピースが最初の3回を先取したあと、サザエさんが1勝を挙げた。最初のキュアピース快進撃はサザエさんが花を持たせてあげていただけなのか、ここから逆転劇が始まるのか、今後の勝負から目が離せない。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る