ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Googleロゴが折り紙に 実際に折って撮影ホワイトデーじゃなかった

3月14日のGoogleロゴはホワイトデーにちなんだもの……ではなく、折り紙! 実際に折って撮ったそうだ。

advertisement

 3月14日、Googleのロゴが折り紙のデザインに変わった。折り紙の第一人者である故・吉澤章さんの誕生日を記念したもの。Googleのホリデーロゴを担当している川島優志さんによると、実際に折って撮ったそうだ。

画像

 おなじみのカラーリングで「Google」のアルファベットの形をした折り紙が並んでいる。蝶のような折り紙も添えられていてかわいい。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る