ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見本のような「ちらっ」を繰り出すパグに思わず笑うちらっ

飼い主のものすごい剣幕に二足歩行でよろよろと壁の向こうに隠れようとするパグ。どうやったら許してくれるの?

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 すごい剣幕で怒る飼い主。その尋常じゃない怒りに、パグが怯えながら二足歩行で徐々に壁の後ろへ移動。もう怖すぎて4足歩行だということをすっかり忘れてしまったようで、ショックを受けているのがありありと分かります。


 壁の向こうにようやく隠れるも、やはり飼い主の顔色が気になる様子。パグが壁越しに「ちらっ」。その「ちらっ」があまりにも可愛かったのか、怒っていた飼い主の声に笑いが含まれているのが分かります。この様子なら許してくれそうですね。

画像 「こ、怖い……」

画像 「……(ちらっ)」

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る