ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

あらやだ赤面っ Googleストリートビューに入浴シーンが写り込んじゃった!?【画像あり】

露天風呂でくつろいじゃってます。

advertisement

 あらやだ赤面……。

画像

 ということで、温泉でくつろぐお猿さんの様子がGoogleストリートビューで見られるのをご存知でしょうか。10匹ほどのニホンザルが団子になって肩まで湯に浸かっています。周囲の斜面には雪が積もっていて、とても味わい深い光景です。

 ここは長野県北部、下高井郡にある「地獄谷野猿公苑」。より自然に近い状態でサルを観察できる場所として知られています。温泉の様子は公式サイトでも画像でライブ配信しているので要チェックですよ!

画像
撮影されるお猿さんたち

*** 一部省略されたコンテンツがあります。PC版でご覧ください。 ***

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る