ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ドヤ顔(?)から一転……orz ジャンプ失敗で凹みまくるネコ【動画あり】ねこらぼ

ネコが獲物を追いかけてジャンプ。だがしかし! そこには壁がありました……。

advertisement

 弘法も筆の誤り……。ジャンプに失敗して壁に激突してしまったネコの動画をご紹介しましょう。

 飼い主さんらしき撮影者とネコはネズミのおもちゃで遊んでいました。隣合う2つの部屋の間に窓が付いていて、その中を通すようにおもちゃを投げると、ネコも後を追いかけ、窓をすり抜けるようにジャンプ! おもちゃを口にくわえて戻ってきます。「獲物をゲットしたぜっ」と言わんばかりのドヤ顔がとてもかわいいです。

画像

 だかしかし! 調子に乗って何度もおもちゃを追いかけるうちに事件発生。ジャンプに失敗して窓枠を越えられず、壁に激突してしまったのです。ドゴッと大きな音が部屋に響き、飼い主さんも「Oh……ブラザー」と心配そう。窓枠に登り直したネコは、突然のことに驚いたのかその場でじっとしています。失敗に凹んでいるようにも見えるネコの背中が切ない……。げ、元気だして!

関連キーワード

| 動画 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る