ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

みんなもすぐにローラになれる「ローラ語変換スクリプト」だよ〜ウフフ☆オッケー♪

ついカッとなって作成されたローラ語変換スクリプトを試してみたよ〜ウフフ☆オッケー♪

advertisement

 ファッションモデルやタレントとして活躍するローラさんっぽい文章に変換してくれる「ローラ語変換スクリプト」が登場。作者は「ついカッとなって」作成した模様。

画像

 ローラさんといえば、会話の直後に舌を出したり頬を膨らませつつ、語尾に「ウフフ☆オッケー♪」など独自のキャラクター性が人気。そんなローラさんっぽい文章に変換してくれる「ローラ語変換スクリプト」でデフォルトの「このフォームに入力された文字列を、ローラ語に変換するスクリプトです。」を変換してみたら……。

画像

画像

 うん、ローラさんっぽい!

 せっかくなのでWikipediaのローラさんのページの冒頭をコピペして変換してみると……。

画像

画像

 う、うん……? なんか大雑把だけどローラさんっぽい! なるほど、とりあえず語尾に「ウフフ☆オッケー♪」をつけるとローラさんになることは分かった。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る