ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

美少女キャラとバーチャル混浴できるAndroidアプリ「萌え湯」公開

入浴姿の美少女キャラをタッチして混浴気分を楽しむAndroidアプリがリリースされた。声優・阿澄佳奈さんのボイスも付いている。

advertisement

 美少女キャラと混浴気分が味わえるAndroidアプリ「一緒にお風呂物語 萌え湯」がリリースされた。相変わらず日本始まってるな……。

 画面には萌えキャラ「伊庭ももり」の入浴姿が表示され、タッチするとさまざまな反応が返ってくる。イラストを立体的に表現する「Live2D」技術を採用しているという。ボイスも付いており、声はアニメ「這いよれ! ニャル子さん」のニャル子役・阿澄佳奈さん。「ふぅ〜極楽極楽」「耳の裏もちゃーんと洗わないと駄目だよ」などおよそ300のボイスを収録している。

 背景設定を「カメラで混浴機能」に切り替えれば、カメラに映った映像を背景にできる。風呂場で使えばよりリアルな混浴気分が味わえそうだ。

 Google playから無料でダウンロードできる。アイテム課金制で、ガチャでアイテムが手に入り、親密度が上がる。対応OSはAndroid 2.2以降。

 萌え湯は当初iPhoneアプリとして発表されたが、その後Android版の開発も決定。Android版が先にリリースされた。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る