ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

男女の真理をたった1枚で表したチャート画像が話題に

男女の関係は複雑、と思いきや、意外にシンプルだったようです。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 海外の画像サイトで「男女の真理をたった1枚で表したチャート」が話題になっています。どこが発祥かは不明ですが、画像サイト「imgur」では現在までに96万viewを獲得。

画像

 元の画像は英語なので、このままだとちょっと分かりにくいかも。男性/女性を、Smart(賢い)/Dumb(愚か)の2種類に分け、それぞれの組み合わせを4つのパターンに分けています。

 分かりやすく日本語化してみた画像がこちら。

画像

 ――Oh...こ、これは……。

 確かに男女の真理を(だいぶ極端ではありますが)端的に表していると言えなくもない気が。いろいろ異論もあるか思いますが、極論ゆえに話題になりやすかったのかもしれません。

 掲示板には「親はみんな愚かってことですね」「言われてみれば……」「ロマンスがいいみたいに書かれてるけど、そんなことないだろ」など様々なコメントが寄せられていますが、果たしてこれは真理か否か。みなさんはどう思いましたか?

関連キーワード

海外 | ジョーク | 男女差 | 面白い | 興味 | ネタ


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る