ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

どーんと手の上に乗ってPCの邪魔をするネコ

飼い主に構ってほしいようです。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコの「構って攻撃」はさまざまですが、とても大胆というかダイナミックな攻撃を仕掛けてくるネコの動画を紹介します。

 飼い主がPCのキーボードを使うのを邪魔しようと、両手の上に乗っかって居座るネコ。飼い主が自分ではなくPCに集中するのが気に入らなくて、こんな妨害行動に出たのだとか。てこでも動かないぞ、と言わんばかりに、飼い主が手を浮かせてもまったく動きません。ちょっと困るけど、かわいいので許したくなりますね。

関連キーワード

| かわいい | 動画


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る