ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ディズニーワールドのモノレールを止めた犯人の逃走動画が公開される

現場に居合わせた人が、逃走の模様を動画で撮影していました。

advertisement

 5月末に、アメリカのディズニーワールドで何者かが線路に侵入してモノレールを止めるという事件が発生しました。犯人が逃走する様子を、居合わせた人が撮影してYouTubeに投稿しています。


逃走する犯人。追いかけているのは警察か?

 線路に入り込んだのはリス。なかなか動かないのでモノレールは低速で運行。やがてリスは自分が危ない場所にいると気づいたのか、レール上を走っていきます。途中べたっとへたばりながらも、どうにかレールから脱出すると、周りにいた人たちから喝采が。なんともディズニーらしいハプニングではないでしょうか。


逃走中にへばる犯人

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る