ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「俺の嫁」を自慢するサイトが登場し話題に

ヲタク達のあふれ出る嫁への愛情が一ヶ所に集結した。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 俺の嫁を自慢するサイトbyヲタ★コレがオープンしている。

画像 俺の嫁を自慢するサイトbyヲタ★コレ

 ヲタクな人たちが溺愛するアニメキャラの画像をアップロードするコミュニティサイト。ユーザーが所有する初音ミクやすーぱーそに子などのフィギュアや、街で見かけたイベント情報のポスターなどが掲載されている。サイト上にずらりと並んだ嫁たちの様子を見ていると、なんだか幸せそうな光景に思えてくる。

 画像にはタグやコメントをつけてユーザー同士でコミュニケーションをとることもできるが、嫁談義が盛り上がりすぎて嫁の取り合いにならないように注意したい。二次元でも一夫一妻制の純愛でお願いします!

画像 自慢の嫁コレクションが目白押し

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る