ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

食べてしまいたいくらいにガジェット好きなあなたへあら、おいしそう……?

スマホもPCもゲームも大好き過ぎて、もしかしたら食べられるんじゃないかと思ったことありませんか? よし、カラっと揚げてみよう!

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 ニューヨーク在住の写真家、ヘンリー・ハーグリーブス氏は普段利用しているガジェットをカラっと揚げた作品を発表し話題になりました。

画像

 既製品になにかしらの手を加えて芸術作品に仕上げるのはよく見ますが、ヘンリーさんは身の回りにあるガジェットに目を付けたようです。破壊したり溶かしたりといった作品は見たことありましたが、なるほど油で揚げましたか……。うん、おいしそう(かも)!

 当然、油で揚げると精密機器は壊れてしまいます。愛するガジェットを使用不能にするわけにはいかないので、ヘンリーさんは写真を型に貼り付けた偽物を揚げています。よく見るとキーボードや細部に立体感がありません。安心しました。

画像

画像

画像

画像

画像

画像

関連キーワード

ガジェット | 写真 | 芸術


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る