ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

お前はおっさんか! あぐらをかいてテレビを見るネコ

ちょっリラックスしすぎ。

advertisement

 ネコが座ってテレビを見ている。それだけでもそこそこ面白い光景ではあるのですが、こちらのネコは座り方がまるで人間(っていうかおっさん)みたいです。「いやー今日は仕事で疲れちゃってさー」とかなんとか語り始めそうな、その動画をご覧ください。

画像
画像

 リビングでテレビを見ながらくつろぐネコ。ソファのクッションにはなぜか座らず、背もたれの上に腰掛けています。後ろ足を前にだらーんと投げ出し、あぐらをかくような体制です。横にはリモコン。お尻が半分落ちかけています。かなりだらしない感じで、ネコの機敏さはまるで感じらませんが、とてもリラックスしている様子なので、見ていて癒される動画です。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る