ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「あっ、そろそろ電池交換しなきゃ!」思わず二度見、驚愕のボディアートややグロ注意

これはきもろい!(きもちわるい+おもしろい) と思わず膝を打ってしまう、美大生のボディアートが話題に。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 あっヤバイ、そろそろ電池交換しなきゃ! ぱかっ。

 思わず「えっ!?」と二度見してしまうこちらの写真、タイトルは「私の原動力」。よーく見ると分かりますが、アクリル絵の具で手に電池ボックスの絵を描いてあるんですね。あーびっくりした。

画像 「アタシ、実はサイボーグだったの」「ええええ!」的な

 作者は美大生の「チョーーーさん(@soba_ba)」さん。他にも多くの作品を投稿しており、過去の作品一覧はTogetterNAVERまとめなどにまとめられています。全部の作品を見たい方は彼女のサイトからどうぞ。

画像画像 ほっぺたに目……って、怖い怖い怖い!

画像画像 タイトルは「安全リストカット」。「ジョジョ」の某スタンドを彷彿とさせますね

 中には目や口などちょっとグロテスクなものもありますが、それでも「気持ち悪い……でも……」、「きもろい!(きもちわるい+おもしろい)」、「想像以上にすごかった」などなど、気持ち悪いのになぜか見入ってしまうという意見が多数。本人によると、「浪人時代、息抜きに自分の手に目を描いてみた」のがきっかけで、「それが思いのほか気持ち悪くて面白かった」ことから、チョロチョロとこんな作品を描くようになったんだそうです。

 Twitterのプロフィール欄には「8月に展示をやります」とも。一体どんな"きもろい"作品が展示されるのか、ちょっと怖いけど気になります!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る