ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

つかまえちゃうぞー ネコのしっぽを追いかける赤ちゃん

ネコと赤ちゃん、どっちもかわいい。

PC用表示 関連情報
advertisement

 赤ちゃんがネコのしっぽを追いかける様子を映した動画が、ほっこりするかわいさです。

 動画では、床に座った赤ちゃんのCalvinくんが、ソファの上にいるネコのTeedieのしっぽを捕まえようとしています。けれどもゆらゆら揺れるしっぽはなかなかつかめず……やっと捕まえてもすぐに振り払われてしまいます。しっぽに興味津々なCalvinくんが愛らしいです。最後には飽きてしまったようですが……。

関連キーワード

| 赤ちゃん | 動画 | かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る