ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

裸の上半身にエビがどーん! ジョンガリアーノの最新ファッションがワイルドすぎる

海の男って感じです。

advertisement

 高級ブランドの最先端ファッションは“最先端すぎる”がゆえに、一般人にとってはときに理解に苦しむデザインだったりします。このほど発表されたジョンガリアーノの2013春夏メンズコレクションも、その奇抜さが一部で話題になっているようです。どれどれ、見てみましょう。

画像
ワイルドすぎる……(公式サイトより)

 はい、どーん。“素肌にエビ”という究極のシンプルファッションでランウェイに登場しました。どでかいロブスターのモチーフだけを上半身にまとい、非常に夏らしい雰囲気かつ正月飾りのような豪華さとなっています。ズボンもメッシュ素材で涼しげ。イメージは“海の男”でしょうか。

画像
完全に海の男

 先ほどのズボンと同じメッシュ素材のトップスを着て、サンゴのようなモチーフを首から下げたデザインもありました。明るいグレーの上下に、オレンジ色のサンゴが光り輝いていて、インパクト大! それを着こなしちゃうモデルさんってすごいですね。

 ジョンガリアーノが発表した2013春夏メンズコレクションは公式サイトで見ることができます。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る