ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Amazonで本格的なウォータースライダーが買えるぞ! パパー、4万ドルちょうだい!

こやつめ、ハハハ。

advertisement

 夏といえばプール。プールの目玉といえばウォータースライダーですが、なんとAmazon.comで本格的なウォータースライダーが販売されています。

 U字型にカーブするスライダーと三重の螺旋を描くスライダーの2本がセットになったこの商品。商業利用はもちろん自宅のプールにも設置することができます。お値段は納得の4万700ドル(設置費用別)。円高の今なら約330万円と大変お買い得ですね。これなら一般のご家庭でも気軽に買え……ないよ! そもそも家にプールが無いよ!

 しかしながら外国にはお金持ちの方もいるようで、Amazonの商品ページには購入者らしき方のレビューが2件掲載されています。どちらも5つ星の満点評価をつけており、家族で長く楽しめるこの商品に満足している様子。1人はボストン・レッドソックスのJohn Lackey選手だと名乗っています。真偽は不明ですが、家庭用のウォータースライダーを持つなんて、何とも夢のある話ですね。

 ちなみにもう少し値段の安いものも数種類販売されているようです。とはいえそれでも1万ドル以上。やはり休日を使ってプールに出かけるほうが賢明なようです。

関連キーワード

Amazon | 富豪


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る