ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ぽっちゃりすぎるネコ、ネコ用入り口につっかえる

サイズが合わなくなってしまったようで……。

PC用表示 関連情報
advertisement

 ネコを飼っている家には、ドアにネコ用の入口がついていることがあります。ネコが通り抜けられる程度の小さな入口ですが、そこを通り抜けられないぽっちゃりネコの動画が面白いです。

 動画では、ネコのLeroyが小さなネコ用入口から出ていこうとするのですが、体が使えてしまって通り抜けることができません。そのまま前に進もうとするLeroyに引きずられて、ドア全体が開いてしまいます。

 Leroyは結局あきらめて、普通にドアを開けて出てきます。確かにこのほうが早いですね。でも、もうちょっとダイエットしたほうがいいかも?

関連キーワード

| かわいい


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る