ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

見ちゃいけなかったかもしれない…… キャットフードのレビューが怖いと話題に旦那さん涙目

とあるキャットフードのレビュー。星4つなのはいいとして、中身がすごかった。

advertisement

 楽天市場で販売されている、とあるキャットフードのレビューが「怖い」「ホラーすぎる」と話題になっています。書き込まれたのは2010年5月ですが、なぜか最近になって発掘されたようでネットで注目を集めています。「怖い」ワケを早速確かめてみましょう。

画像
どれどれ

 商品は白身魚&まぐろ味の子ネコ用フードで、缶詰めタイプ。全部で5件のレビューが投稿されており、総合評価は5点満点中4.00点となかなかの高評価です。注目を集めているのは星4つを付けているこちらのレビュー。「猫は飼っていないのですが、送料対策で購入しました」との書き出しで始まります。ネコを飼っていないだと……? 若干の疑問を覚えますが、まあヨシとしましょう。続く2文目がもっとすごいのです。

画像
拡大!

 「美味しそうなので、サラダに混ぜて旦那に食わせようと思います」。な、なんだってー! ネコ用なのにまさかの旦那用として購入されたようです。ブラックジョークにしてもこれは……この後旦那さんはどうなったのか気になります。もしくは飼っていないといいつつ実は「旦那」という名前のネコがいるのかしら……。

 このレビューを読んで2人が参考になったと回答。これを知ったネットユーザーからは「見ちゃいけないレビューをみてしまった……」「ひでぇwww」「こんなにコワイレビュー初めて」といった戦慄の声が寄せられています。良い子の皆さんは真似しないでくださいね。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る