ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

これ、ムーンウォーク……なの? すごい勢いで去っていく高速ムーンウォーク後ろ向きに全速力

なんでこんな動きになるのか皆目見当がつきません。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 雨で濡れた道路の先から背中を向けた男がムーンウォークで近づいてきます。そして、すごいスピードで通り過ぎ、あっという間に遠ざかって……。え? なに今の。幻?

 動画のSUPER MoonWalking (original) というタイトルどおり、たぶんムーンウォークなのでしょうが、僕の知っているムーンウォークじゃありませんでした。公開以来、200万回以上再生されており、やはり大方の人が「どうなってんの?」との驚きとともに、「何か仕掛けがあるのでは?」と疑うコメントを投稿しています。暗い夜道で目撃したら都市伝説になりそうなインパクト。ぜひご覧ください。

画像 道路の向こうからなんか来ます

画像 え? ムーンウォーク?

画像 あっという間に通り過ぎて行きました


関連キーワード

投稿 | 動画 | 都市伝説


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る