ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

「楳図かずおだけど、質問ある?」開催 楳図ハウスからニコ生配信

「ナマ中継しちゃうのら〜!!」だそうです。

advertisement

 楳図かずおさんがネットユーザーの質問に答える番組「楳図かずおだけど、質問ある?」が7月19日午後7時20分からニコニコ生放送で配信される。楳図さんの豪華な邸宅「楳図ハウス」からライブ配信する。

画像

 ソニー・デジタルエンタテインメントの電子書籍アプリ「ブックシェア」で楳図作品が配信されていることにちなんだ企画。「作品のこと、ファッションのこと、世の中のこと」など、さまざまな質問に答える。

 質問の投稿は、ブックシェアのアプリ(iPhoneAndroid)をダウンロードのうえ、Twitterのハッシュタグ「#umezuda」で7月19日まで受け付ける。

 ニコ生の「ソニー・デジタルチャンネル」では現在、予告動画を配信中。「みんなからの質問に答えるのら〜」と楳図さんは気合い十分な様子だ。

【ニコニコ動画】「楳図かずおだけど、質問ある?」予告編!

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る