ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

ネコのごまかし方があざとい件 踏み外して落下→てへごろ

かわいこぶっても失敗はバレてますよ!

advertisement

 「凄いとこを見せようとして失敗した猫の誤魔化し方があざとすぎる件」――こんなタイトルのネコ動画がニコニコ動画で人気となっていました。失敗? ごまかす? あざとい? なにそれ超気になる! ということで実際に見てみましょう。

 停車しているタクシーの上に乗っかった1匹のネコ。フロントガラスとボンネットの境目を歩き、サイドミラーの辺りまでやってきました。そのままミラーを越えたかと思うと、窓枠を伝って歩いてる! 綱渡りしているみたいなステップ。ほとんど足場はないのに、す、すごい! と思ったその瞬間……。

画像
画像

 あえなく落下してしまいました。失敗したことがバレて恥ずかしかったのか、そのまま地面にごろん。仰向けになってお腹を見せて甘えています。その様子は確かに失敗を隠そうとしているみたいです。ネコもごまかしたりするんですねえ。なおネコは爪を隠して歩いていたため、車には傷はついていなかったそうです。

画像
てへぺろならぬてへごろですね

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る