ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

1時間60ドルで女性が「寄り添ってくれる」サービス「SNUGGERY」

アメリカの女性が始めた「寄り添い」サービスが話題に。といっても、エッチなものではありません。

advertisement
※本ページはアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 人に触れることによる癒やしを提供する「寄り添い」サービスを、アメリカの女性が始めて話題になっています。

 この「SNUGGERY」サービスはニューヨークのジャッキー・サミュエルさんが1カ月ほど前に始めたもの。MetroやDaily Mailなどでニュースになっています。

 サービスの内容は1時間60ドル(または45分50ドル、90分90ドル)で、サミュエルさんが寄り添ってくれるというもの。他人との(性的でない)接触は心理的・身体的な健康にいい影響があるけれど、アメリカ人にはそれが足りない――と思ったことから、サービスを立ち上げました。

 性的な行為はなしで、裸は禁止(パジャマなどくつろいだ服装推奨)。Metroによると、利用者はほとんど男性(女性の利用もOK)。サービスはサミュエルさんの部屋で2人きりで提供するけれど、安全のため、家の中にはほかに人がいるとのこと。

 ちなみにFAQコーナーには、「サービスの最中にムラムラしてしまったらどうなるんですか?」という質問も。その答えは「心配しないで。性的な行為は不可ですが、興奮するのは普通のことです。恥ずかしがらなくてもいいですよ」。

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る