ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

パリっ子の皆さん、レベル高いぞ! 「Japan Expo」のコスプレイヤーにうっとりフォトリポート(3/3 ページ)

Japan Expoのコスプレイヤーたちを一挙ご紹介。魔法少女まどか☆マギカにONE PIECEなどさまざまなキャラのコスプレであふれていた。

PC用表示 関連情報
advertisement
前のページへ |       

 アノニマスとのフリーハグもできた。かと思えば一方ではキリストが降臨。十字架を担いでいたぞ。Japan Expo、カオス!

画像
アノニマスですね
画像
宗教的に大丈夫か?

 日本のファッションに憧れ、Japan Expoでライブを行うきゃりーぱみゅぱみゅの応援のためにきたという女の子たち。このためにロシアから来たそうだ。なぜか「日本商工会議所青年部」のハッピをきて会場を歩いている青年も発見。とてもいい笑顔で写真に写ってくれた。

画像
きゃりーぱみゅぱみゅ風ロリータファッションで
画像
ハッピ姿の青年がいい笑顔

 Japan Expoは、アメコミイベントの「コミコン」も併催されており、日本のキャラクターだけではなく、アメリカ出身のコスプレも多く見ることができた。最後にそちらをご紹介しよう。

画像
リーグ・オブ・レジェンドのアーリ
画像
色んなポーズをしてくれました
画像
2人は恋人同士だそう
画像
プリンセス・セレスティア(マイリトルポニー)
画像
画像
画像
画像
画像
画像

著者紹介

坂井拓也 SAKAI Takuya

大学院にて、日本とフランスのマンガ文化の研究を行う傍ら、フランスにおける日本のポップカルチャーについてなどの記事を執筆している。Twitterは@ahYouthfuldays、ブログはJapan.fr


前のページへ |       

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る