ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

中に人が入ってる? 自転車をこぐ犬

犬のNormanが人間みたいに自転車のペダルをこいでいます。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 自転車に乗れる犬「Norman」の動画が、YouTubeで人気を集めています。2カ月あまりで再生数は200万回を超えています。

 動画では、Normanが自転車にまたがり、まるで人間のようにペダルをこいで進んでいきます。自転車に乗るときは飼い主の助けをちょっと借りていますが、あとは自力です。ゆっくりとではありますが、ちゃんと進んでいるのがすごい。中に人が入ってるんじゃないか……と思ってしまうくらいです。自転車には補助輪がついていますが、補助輪なしでも大丈夫そうな気もしますね。

関連キーワード

| 自転車


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る