ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

Facebookのグループページに足あとっぽい機能 各ポストを誰が読んだか確認できる

グループ内での情報共有が捗るかも。

advertisement

 Facebookのグループページで、各ポストをグループ内のどのメンバーが読んだか分かる、足あとっぽい機能がこのほど実装された。7月11日に発表された機能で、数週間かけて全世界で提供される予定となっており、そろそろ誰でも使えるようになりそうだ。

 各ポストのコメント欄の上の部分(「○人がいいね!と言っています」などと表示される部分)で、何人に読まれたかを確認することができ、カーソルを合わせると読んだ人の名前と時間を一覧表示する。

画像

Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る