ITmedia ガジェット 過去記事一覧
検索
ニュース

【動画あり】すまし顔でルームランナーに乗る犬がじわじわくる

表情が反則。

advertisement
※本記事はアフィリエイトプログラムによる収益を得ています

 何かを悟ったかのような表情。そして上半身の安定感。

 すまし顔でルームランナーに乗るワンちゃんの動画が人気です。わずか20秒の動画ですが、見ているとじわじわと笑いがこみ上げてきます。

動画が取得できませんでした
画像

画像

 後ろ足は常に動かし続けながらも、上半身は微動だにしないこの安定感。疾きこと風のごとく、静かなること林のごとし。完成された静と動のコントラストには芸術性すら感じるほどです。

 そもそもどういう状況でこうなったのかの説明がほしいわけですが、僕もこのワンちゃんのように「細かいことは気にしない心の強さ」を身につけろということでしょうか。

関連キーワード

| 動画 | 芸術 | YouTube


Copyright © ITmedia, Inc. All Rights Reserved.

ページトップに戻る